東京生活のひとりごと

東京生活で感じたことを書いています。

人が整骨院に行く理由

以前から体のゆがみが気になっていたので、整骨院に行った。

 

身体をほぐしてもらって、ボキボキと骨を整えてもらって。施術前と施術後にスマホで写真をとり、見ると明らかに姿勢がよくなっていた。

 

時間がたつともとに戻ってくるようだが、即効性があると納得がいく。今後、通うことによって、どれくらい身体がよくなるかどうかは分からないが、家でも実践しようと思う。

 

ほぐしてもらっている間が、よても気持ちがよい。自分の身体を親切丁寧に扱ってくれること自体が嬉しい事なんだ。

 

街にのいたるところに整骨院がある理由が分かった。