東京生活のひとりごと

東京生活で感じたことを書いています。

自営の作業はペース配分

部屋にこもり作業をモクモクと続けていると、結構滅入ってくる。

続けて、2~3時間に一度は、外にでて歩いてみたり気分転換しながらしている。

 

今している作業は、急ぎではないので1日6時間くらいで、ストップしている。

それ以上頑張ると、次の日に疲れが残りそう。

ペース配分を守って、毎日一定量作業をするほうが効率がいい。

 

部屋で1日中作業できる人もいるので、性質の違いなんだろうな~って、思う。

私は、半日家にいて、半日外に出たいタイプ。

 

自営は向いていないかも?

いや、普通の人は、1日1人で家にいると滅入ってくるハズだ

 

今はコワーキングスペースで作業する方法もあるので、ゆくゆくは視野にいれる。