東京生活のひとりごと

東京生活で感じたことを書いています。

東京生活1ヶ月経過

正式には1ヶ月と6日ほどだけど。

この1ヶ月を振り返ってみた。

 

バイト:単発バイトはそこそこできたので、単発はもう必要ない

出会い:少しはあった

東京街歩き:沢山できたので、もう必要ない

Web仕事:現在1案件の最中

 

まあ、予定通り進んでいるのかな。

やや、物足りない気もするけれど、こんなものだろう。

 

最初の1ヶ月で、街歩きで色んな場所に行ったり、近所のカフェなどを利用したりして、

どこに何があるかが把握できた。

 

単発バイトも、色々できたので、これ以上する必要もない。

 

次の月は、出会いとWeb仕事に重点を置いて活動する。